あの頃の髪の毛に!ボリュームを取り戻すシャンプー!

髪の毛がゴワゴワしたり、きしむ…
ツヤやボリュームがなんだかなくなってきた…

セットするときも、まとまりがつかなくて大変…

こんな悩みを持つ女性は、若い方にも多いのではないでしょうか。
実は、毎日のシャンプーで頭皮が痛みやすくなっていることをご存知ですか。

市販のシャンプーの多くは、界面活性剤やシリコンなど、化学的に作られたものを大量に使用しています。
これらの物質は安価で泡立ちが良いのですが、髪の土台である頭皮を同時に傷めてしまいます。
そのため、湿疹や皮膚炎など、さまざまな頭皮のトラブルになる原因となってしまうのです。

さらに、一般的に喜ばれる泡立ちのよさですが、泡立ちのよさは洗浄力の強さに比例し、皮脂を根こそぎ洗い流してしまうこともあるのです。
このために、頭皮のカサカサやふけ、かゆみを招く恐れがあります。

美しい髪は、土壌作りから。
ただ汚れを落とすために洗うだけでなく、地肌にやさしいシャンプーを使って頭皮をいたわりながら、栄養成分をしっかりと与えることが重要なのです。
『ごまアロエ物語』は、そんな理想の髪を手に入れることができる、こだわりのシャンプーです。

『ごまアロエ物語』は、その名の通りごまをたっぷりと使用。
特に、セサミンに代表される有効成分のゴマリグナンを豊富に含む種のゴマを使用することで、エモリエント効果を実現。
乾燥を防ぎ、頭皮全体をイキイキとさせ、髪を柔軟に保ちます。

また、『ごまアロエ物語』は宮古島産のアロエも配合。
最高品質として知られるアロエをふんだんに含むことで、高い保湿作用を実現、地肌のキメを整えながら力強い髪を作ります。

さらに、ごまやアロエだけでなく、高麗にんじんや加水分解コラーゲンも含まれています。
アミノ酸の洗浄剤を使用するなど、髪にとっても優しく、自然なうるおいを与える『ごまアロエ物語』。
コンディショナーなしでも、オドロキのうるおいやハリツヤを手に入れることが出来るのです。

一度使うだけで、輝き・手触り・ボリュームを感じられる『ごまアロエ物語』。
産後の抜け毛に悩む方や、敏感な頭皮を持つ方など、幅広い女性に支持されています。
お客様満足度は、なんと98%。
何かと品質にはこだわる女性にも満足して愛されている、ヒット商品です。

髪の毛のボリュームやツヤ、抜け毛などに悩むあなたに。
自然由来の成分をたっぷり含んだ『ごまアロエ物語』で、あの頃の若々しい髪の毛を取り戻しませんか。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*