いびきに悩まされる方に朗報!まくらでラクラクいびきを解決

いびきの問題は、なかなか深刻なものです。
いびきが原因でパートナーと別々に寝たり、不仲になったり、果ては離婚まで…。

こんなケースは、ざらにあります。

うるさいいびきは、同じ部屋で寝る人の睡眠を妨げます。
また、睡眠が妨げられることやその音で、家族のストレスや悪口のもとになってしまいます。

また、いびきは周囲の人に迷惑をかけるだけではありません。
慢性的ないびきは、睡眠が浅い何よりの証拠。
睡眠が浅くなることにより、疲労感がとれにくくなったり、注意力が散漫になったりします。
重度のいびきにより、死亡率が数倍にも跳ね上がるという研究データも存在します。

分かる人には分かる、このやっかいないびきの問題。
いびきをする当人はもちろんのこと、周りの家族にとってはなんとも頭が痛いですよね。
そんないびきの問題を、『クビックス』はいともカンタンに解決してくれるのです。

『クビックス』が優れているのは、なんと枕にして寝るだけというラクラクさ。
そもそもあくびは、空気の通り道である気道が舌などでふさがれることによって起こるもの。
独自の形状で首の骨(頚椎)をやさしく支え、仰向けでも横向きでも気道が確保できるのを助けてくれます。

また、いびき対策に最適な低反発の素材を使用。
従来の枕のように、すぐ形状が変化するものでは、睡眠中に頻繁に寝返りを打つ人の気道確保は難しくなります。
そこで、『クビックス』は約5秒間かけて元の形状に戻る素材を使いました。
やわらかすぎず固すぎない素材を使うことで、寝返りのペースが時間帯によって変わる人間の特徴を捉えた、いびき対策が可能になるのです。

それだけでなく、『クビックス』は枕として見たときにも非常に使い心地がよい逸品。
つい頬ずりしたくなる肌触りで、毎日の睡眠時間がちょっぴり楽しくなります。

日ごろお使いの枕に変えて使うだけの『クビックス』。
お手軽にいびき対策ができるわけですが、その効果はすさまじいものがあります。
なんと、「以前よりいびきが解消された!」と喜びの声を寄せた人は、モニターの100人中98人。
お客様よりたくさんの喜びの声が届いている『クビックス』は、発売以来12000個以上も売れているベストセラーです。

なんとも頭の痛い、いびき問題に悩まされるあなたに。
『クビックス』で、そんな日々にさよならしませんか。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*