1本5役のスグレモノ!唇のお悩みを一挙解決!

リップクリームやリップグロス、口紅やリップライナー…
唇は小さなボディーパーツですが、なにかと面倒なパーツでもありますよね。

色んな商品を買わなければなりませんし、お金もかかってしまいます。

かといってないがしろにすれば、ガサガサになったり、前歯に口紅がついたり、血色が悪くなったり…
一瞬で印象が悪くなってしまう、とっても悩ましい部分であるのです。

「面倒な唇、どうにかならないの?!」
こう願う、ちょっぴりものぐさ女子なあなたに。
ひと塗りですべてをかなえるオールインワンリップである、『ラチュール オールインワンリップ』をオススメします。

この『ラチュール オールインワンリップ』は、なんとひとつで5役を兼ねるスグレモノ。
リップバーム・リップクリーム・グロス・リップライナー・口紅。
1本に、これら5つの機能がギッシリつまっているのです。

『ラチュール オールインワンリップ』は、美容液レベルの高保湿成分を配合。
ふっくらとした荒れにくい唇を実現するだけでなく、ハリやツヤを兼ね備えた、発色際立つみずみずしい唇に。

マキシリップやセラミドコンプレックスといった有効成分のみならず、エーデルワイスやハチミツ、スクワランやアルペンローゼといった植物由来の成分をふんだんに配合。
皮脂膜がないことで皮膚がうすく、ダメージを受けやすい唇をしっとり保湿します。
リップバームやリップクリームの効果が期待できるというワケですね。

また、『ラチュール オールインワンリップ』は固さとやわらかな当たりを両立した毛先を搭載。
輪郭の細いラインから塗りつぶしの太いラインまで、自由自在になめらかタッチで描くことが出来ます。
ダイヤル式で量も調節でき、ツヤやボリュームのあるふっくら唇が思いのままに作れます。

さらに、『ラチュール オールインワンリップ』はいまトレンドの5色のラインナップを揃えています。
デート向きのビビッドピンク、透明感ある人気のナチュラルピンク、鮮やかに演出するビビッドレッド、セクシーでパーティーに最適なディープレッド、ラメが輝くビビッドオレンジ。
シーンやあなたの好みに合わせた色で、唇を鮮やかに、あでやかに彩ることが出来ます。

1本5役のスグレモノ、『ラチュール オールインワンリップ』。
1本あたりの値段が2000円以下と、コストパフォーマンスも最適。
もしあなたが唇に関するあらゆるグッズを買い揃えているのなら、カンタンに節約が出来ちゃいます。

『ラチュール オールインワンリップ』で、お得に最高の唇を演出しましょう!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*