10種の「黒」成分を配合!カラダの悩みにオススメ!

年を重ねるにつれ、だんだんと燃えにくいカラダになってしまいますよね。
代謝が落ちてしまい、運動しても、食事制限をしてもやせないどころか、むしろ太る一方。

若いころのプロポーションとはほど遠い、今の体型。
鏡を見ても、出てくるのはため息ばかり。

「あぁ、あの頃には戻れないのかしら…」

脂肪や余分なエネルギーを燃焼しやすくする、人間の基礎代謝。
20代をピークに落ちていくので、20代と同じ運動量ではどんどん太っていってしまいます。
しかも、その落ちた基礎代謝分を燃焼するのはとっても大変。
ちょっとやそっとの運動や食事制限では補えず、かえって代謝の低下やリバウンドを引き起こしてしまいます。

年を重ねて変化しやすくなった体重。
不規則でバランスの悪い食事。
カラダを動かすことが少ないライフスタイル。
気になりだしたぽっこりおなか。

決してなくならない女性の悩み。
こんな悩みを解決するためには、サプリの力を借りるのが一番の近道にして王道です。
『黒美妃』は、女性のカラダの悩みに働きかける有効成分を配合した、強力なサプリメントです。

『黒美妃』は、その名の通りメラメラ&スッキリをみちびく10種類の「黒」素材を配合。
それぞれに特有の効果で、カラダの悩みを持つ女性のダイエットをサポートします。

・黒ショウガ
「ブラックジンジャー」とも呼ばれる、アミノ酸や栄養素を豊富に含む健康ハーブ。
・黒酢
『黒美妃』では、上質の鹿児島産黒酢をふんだんに配合。代謝アップが期待される一品。
・黒マカ
南米ペルー産の中でも、最も貴重な品種。
アスリートも愛用するアルギニンの含有量が多く、燃えやすいカラダを作る。
・黒ニンニク
通常のニンニクを熟成させたもの。生ニンニクの10倍ものポリフェノールを含む。
・黒米
白米に比べ、繊維質や栄養素を多く含む。お通じを良くし、スッキリした健康的なカラダにみちびく。
・黒松の実
良質のたんぱく質、カルシウム、鉄分、ビタミンB1、食物繊維など栄養の宝庫。
中国では仙人になれるとさえ言われるほど健康的な高級素材。
・黒加倫
アントシアニン、各種ビタミンやミネラルを豊富に含む。健康的なダイエットをサポート。
・黒大豆
良質のたんぱく質やポリフェノールを含み、リバウンドのない美しいカラダ作りが出来る。
・黒ゴマ
良質の脂質やたんぱく質など、美容と健康に気をつけたい女性に理想的な健康食材。
・黒梅
通常の梅よりも、代謝を改善するクエン酸を豊富に配合。

さらに、これら10種の「黒」成分に加え、『黒美妃』はアスリートも注目し愛用するL−カルニチンなど、5種類の有効成分も配合。
体型の崩れに悩む女性のダイエットを、強力に助けてくれます。

年齢ならではのカラダの悩みに頭を痛くするアナタに。
『黒美妃』でダイエットに成功し、あの頃の美しいアナタのカラダを取り戻しましょう!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*