「冷え」に悩まされる方に!天然炭酸泉の入浴剤!

なんだか最近カラダが冷える…
なかなか疲労が抜けなくなった…
腰痛や肩こりが最近ひどい…

こんな悩みを持っていませんか。
日々のこのような不調の原因は、体温にあるのかも知れません。

冷えは万病の元で、カラダが冷えることであらゆる不調が生まれてしまいます。
体温が36度以下の方は、低体温である可能性があります。
腰痛や肩こりに悩まされ、かつ36度以下の体温の方は、カラダを温める必要があると言えるでしょう。

しかし、実はただお風呂につかるだけでは、カラダを温める効果が薄いのです。
長湯による血流増進効果は、通常の水を使ったときにはそこまで見られないのが現実です。
普段のお風呂と温泉に入ったときのカラダの温まり具合の違いを考えても、そのことがお分かりになるでしょう。

日々のお風呂で気軽にカラダを温め、冷えによる不調を解決するために。
『薬用Hot Tab』は、自宅で気軽に「温活」を楽しめる入浴剤です。

『薬用Hot Tab』は、重炭酸湯のポカポカ効果に着目した入浴剤。
天然炭酸泉と同等の温浴効果で、カラダを芯から温めます。
そのポカポカ効果は、なんと5分で血流増進がみられるほど。
手先からつま先まで、湯冷め知らずでポッカポカ。
24時間も効果が持続するので、家族で楽しむのにも最適です。

また、『薬用Hot Tab』は酸性でもアルカリ性でもない、中性の水質を実現。
人間の血液に最も近い数値と言われているpH(ペーハー)7で、美容や健康に対する効果を最大限に引き出します。

さらに、『薬用Hot Tab』は水道水のカルキを0にします。
水道水に含まれる塩素やカルキは肌を痛め、アレルギーの原因を引き起こします。
アトピーや肌トラブルのある方が、水道水を使ったお湯による長湯をすることは大変危険なのです。
そこで『薬用Hot Tab』は、水道水に含まれる塩素を30〜40分の1程度に。
敏感肌の方や赤ちゃんにとっても安心してご利用いただけます。

それだけでなく、専用のシャワーヘッドを使うことでシャワーにも使うことが出来ます。
重炭酸湯は、ポカポカ効果に加えて高い洗浄能力でも知られています。
皮脂のたまりやすい頭皮の洗浄にも、『薬用Hot Tab』はうってつけです。

贅沢なバスタイム、リラックスできる足湯、洗顔、頭皮の洗浄…
『薬用Hot Tab』は、あらゆるシーンで使うことが可能です。
『薬用Hot Tab』で、冷えを解消するだけでなく、美容と健康もケアしましょう!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*