40代特有のしんどさに!すっぽんで40代のエイジングケア

同世代の友人と顔を合わせると、健康の話ばかり。
口を開くと、体調不良や病気、持病の自慢大会に。

「昔はこんなことなかったのにな〜…」
こんな経験、ないでしょうか。

・あともうひと踏ん張り!が出来なくなってきた…
・若いころと同じ食事なのに、体重は増える一方…
・お酒を飲むとすぐに酔っ払うようになってしまった…
・些細なことでイライラするようになった…
・年齢サインがくっきり出るようになった…

年齢を重ねると、なかなか若いときのようにはいきません。
特に40代は、健康面で糖尿病など、様々なリスクが急増する年齢であります。
これまでムリをして頑張ったカラダに、様々な影響が出る年齢なんですね。
この時期をいかにケアするかが、5年後、10年後、果ては20年後の健康状態を大きく左右するのです。

40代から、エイジングケア(加齢に対するケア)を始めることが、とっても重要なのです。
「しかし、エイジングケアといっても、何をすればいいんだ…」
こうお考えのアナタに。
老舗医薬品メーカーの宝仙堂が販売する『すっぽんAge EX』で、元気と美容を同時にケアしましょう!

『すっぽんAge EX』は、昔から滋養強壮に良いといわれているすっぽん・牡蠣・しじみの栄養分をギュッと濃縮したエイジングケアサプリメント。
体内で作ることが出来ないDHAや、タウリン、ミネラル、ビタミンなど、元気でイキイキした毎日を送るには欠かせない有効成分をたっぷり配合しています。

『すっぽんAge EX』に使用されるすっぽん・牡蠣・しじみは全て安心の国内産。
すっぽんは自社の養殖場で厳選されたものを使用し、牡蠣は名産地の広島のものを使用しています。

また、すっぽんの内臓から抽出され、健康への効果がバツグンの「トリオリンOP」や、2粒にしじみ100個分のオルニチンが配合されるなど、贅沢に素材を活用。
他の類似商品の追随を許さない成分を誇ります。

飲む量は、なんと一日たった2粒。
それだけですが、「目覚めが良くなった!」「毎日の活力が変わった!」など、男性女性を問わず、多くの方から喜びの声が寄せられています。

今なら、先着300名限定で初回半額、2回目以降も15%OFF、さらに送料無料と大変お得。
男女問わず、多くの人に愛されている『すっぽんAge EX』で、イキイキとした40代を過ごしましょう!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*