イヤ〜なデリケートゾーンのニオイにNO!ケア用品!

デリケートゾーンのニオイに、お困りではありませんか。

デリケートゾーンのニオイにより、パートナーとの関係がギクシャクしてしまいます。

いくら彼女が可愛い、彼女を愛しているといっても、デリケートゾーンがにおうと一気に冷めるのが男の本音。
しかも、大変デリケートな話題なので、口に出せる男性は少ないです。
知らず知らずのうちに、ニオイでパートナーを悩ませている可能性もあるのです。

「なんか最近、彼氏が求めてこなくなったな…」
こうお考えのあなたも、もしかするとニオイが原因かも知れません。

デリケートゾーンのニオイは、大きく分けて2種類に分類されます。
まず、体内から発生するアンモニア臭。
そして、体外から発生する雑菌臭。

従来のケア用品は、もっぱら体外から発生する雑菌臭にアプローチしたものが大半でした。
ですが、実は体内から発生するアンモニア臭への対策が必要なのです。

このアンモニア臭は、体内で解毒し切れなかったアンモニアが血中に流れ出て発生するニオイです。
疲れやストレスによる影響で代謝が低下したり、内蔵機能が弱くなったりするのが原因です。
つまりは、体内の環境を整えないかぎり、いくら洗っても洗ってもイヤ〜なニオイは決して取れないのです!

「どうすれば、あのニオイから解放されるの?!」
こうお悩みのあなたに。
『フロプリー』が、あなたの悩みを解決してくれます。

『フロプリー』は体外へのアプローチだけではなく、体内のニオイの元へもアプローチ。
有効成分のシャンピニオンエキスで、体内を清潔な状態へと導きます。
その他にも、有効成分をたっぷり配合。
古くからニオイ対策への効果で知られる柿タンニン抽出物や、女性らしいバランスを整えるプラエリアやミリフィカ。
さらには、腸の調子を整え、新陳代謝を良くするオリゴ糖などを贅沢に配合し、体内の環境を整えます。

そして、『フロプリー』はもちろん体外のニオイも積極的に退治。
例の柿タンニン抽出物に限らず、グリチルリチン酸2Kとシメン-5-オールといった有効成分をボディーソープにたっぷり配合。
イヤ〜なニオイのもとを、キレイさっぱり洗い流します。

体内のケアには、サプリメントでバッチリ対策。
体外のケアには、ボディーソープできっちり対策。

この二つの効果でデリケートゾーンのニオイにアプローチする『フロプリー』は、多くの女性に愛されています。

悩ましいデリケートゾーンのニオイに、サヨナラするために。
実力派の『フロプリー』で、そんな日を手に入れてみませんか。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*