アラフォーの無理ないダイエットに!サプリで、やせよう!

ツラい運動や、厳しい食事制限、毎日のサプリ摂取…
これらを続けても、なかなか体重は減らず、体型も変わらないですよね。

そもそも、どうして年齢とともに太りやすくなってしまうのでしょうか。
それは、人間の基礎代謝が10代をピークに下がってしまうからです。
全く同じものを食べて、全く同じ運動をしても、10代と30代では基礎代謝量が約300キロカロリーも異なってしまいます。
つまり、10代と同じ生活をしても、一日あたり300キロカロリー分太ってしまうのです。

300キロカロリーというと、お菓子一袋分に相当。
カロリー消費の点では、一日あたりお菓子一袋を余計に食べてしまうことになるので、太ってしまいがちなのも当然ですよね。

そこで、30代のダイエットには、摂取カロリーを体に吸着しにくくし、代謝を上げるサプリが大切となってくるのです。
『カロリナ』は、基礎代謝が落ち込んでしまう30代の女性を強力にサポートする有効成分を豊富に含んだサプリメントです。

『カロリナ』に含まれる有効成分は、大きく分けて以下の4つになります。

①リポサンウルトラ
②ガーシトリン
③レプチコア
④酵素

リポサンウルトラは、カラダが油を吸着して排出するのを助ける成分です。
今まででは、同様の効果を持つ有効成分としてキトサンが知られていました。
リポサンウルトラの吸着効果は、高純度のキトサンと比べても、なんと2~4倍以上。
キトサンと異なり、摂取してから1分ほどで大変高い効果が見られるのも特長です。

『カロリナ』は、米国にてリポサンウルトラの製造方法の特許を取得済み。
たった8粒で推奨摂取量の1000mgを満たすことが出来ます。

ガーシトリンは、ごはんやパンに含まれる炭水化物が脂肪に変わるのを防ぐ有効成分です。
普段の食事には炭水化物が多く含まれているので、この効果は嬉しい限りですよね。
それだけでなく、ガーシトリンには代謝アップや空腹感の抑制という効果もあります。
三種類の効果で、あなたのダイエットを力強くバックアップしてくれる頼もしい成分です。
こちらも、8粒で推奨摂取量を満たせます。

レプチコアは、ダイエットに特化した配合特許として米国特許を取得しています。
恋に落ちたときには恋愛ホルモンが分泌され、そのホルモンの働きにより燃焼カロリーの増加や食欲の抑制がみちびかれます。
レプチコアはその恋愛ホルモンを含んだ成分で、恋愛時のような燃焼カロリーの増加や食欲の抑制をもたらします。
レプチコアも同様に、たった8粒で推奨摂取量を満たせます。

また、ダイエット成分に限らず、『カロリナ』には合計90種類の野草醗酵(はっこう)エキスを配合。
酵素のチカラで、キレイにダイエットをすることが出来ます。

これら有効成分をふんだんに含んだ『カロリナ』は、JJやCanCamなどのモデルをつとめた美紀さんや、MISSやAneCanなどのモデルをつとめた木元泉さんなど、アラフォーモデルたちに愛用されています。

アナタも『カロリナ』で、無理なくモデルのような体型を目指してみませんか。

また肌の悩みにはロスミンローヤルがおすすめです!

ロスミンローヤルの効果を実感したい方はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*